2005-04-19
[]  Quick Japan
80年代、 90年代を通じて、サブカルチャーと付き合ってないが。
いや、 草森は 『QJ』 のすみずみまで愛読していると。
80年代、 90年代を通じて、カルチャーもサブカルチャーも付き合ってないが。 いや、草森のことではなく、わたしです。 『en-taxi』 最近号の草森紳一特集によれば、 草森のことではなく、 わたしです。 『Quick Japan』 の記事は、 わたしの知らないことばかり載ってるわけだから。 編集長が、 その後創刊した 『CV』 は、 わたしの知らないことばかり。 わたしにとっての 『Quick Japan』 は5年ほど前、 「バカ音楽雑誌なんか読むな」 と題して特集を組んだころから、 いや、草森は 『QJ』 のすみずみまで愛読していると。
草森紳一がすみずみまで読んでるというのを読んで、 自分もまた読んでみようかと思う。 編集長が代わったころから、 あまり面白くなかった気がするし。

[2006-01-07 追記]
な、 なんだ、 これは。 カット&ペーストのやりそこない? いや、 そんな程度じゃないな。 書いてからシャッフルしたんだろうか。 今となってはわかりません。

[2006-01-08 追記]
思い出した。 この記事は、 あまりのだめさに、 自分でカットアップした。 結果は、 元の文章より良くなっていると思う。
この記事のトラックバックURL:
http://www.uraxima.com/notes/20050419b.tb
おれジャック、 改名して今は浦島。


[浦島雑誌について]
- ブログ評論
- 管理室

[Twitter]


[タネ]
- 音素材
- 文豪ミキサー
- はてなハイク
- 無脳詩人

[ショートカット]
- Audacity
- KRISTAL Audio Engine
- Firefox
- Windows